「プロジェクト三十六房」結果発表!

どうすんのさ、☆若壱成☆の魅力にハマって、特典映像を観るだけのために「未成年」「聖者の行進」の最終巻を借りて観ちゃったぢゃないのよ。さらに「じゃじゃ馬ならし」「ひとつ屋根の下」まで観ちゃったじゃないのよ。でも、観終っちゃうと‘ロス’するから、両方ほどよく残しておいた。しかも、CD買ったり著書を買ったりしたった。禁・読書だからサラっとしか読んでないケドも...


はい。6/1~6/30まで、「ジリアン30日間」「トレーシーダイエット」を使って引き締めました。週5回で1ヶ月で23回やりました。

サイズの変化(6/1→6/30)
 体重...X6.05kg → X5.4kg (20代前半独身の頃のヤセてた時を除くと、ここ20数年ずっとこの体重だな。bestから増えた分だけ戻ったんだな)
 体脂肪率...X3.6% → X2.9% (日によって誤差はあるケドも、グラフで見ると1%減った→もちょっと減らしたい)
 UB...X0cm → X8cm(コレは史上最少だな。人の背肉見て我が肉直した)
 
 W...X7cm → X3cm (コレも20代前半の最小値よりは多いけども、往年のずっとキープしていた数値だな。減りすぎてビックリ!ズボンが下がってしょーがない。体脂肪をもちょっと落とせば、スバラシイ腹筋が見えるんだろうケドも...写真撮っといたケドも、使用前→使用後が写真だとハッキリ分からんかった。全世界に公開してもいいお腹になったら載せようと思ってたんだケドも)

 へそ下3cm...X0cm → X9cm (...もっと薄くなりたい。不満です)
 H...X4cm → X3cm
 太もも...X6.5cm → 変わらず
(プルンプルンがちょっと良くなった)
 二の腕...X5.5cm → X4cm (見た目が、すごく引き締まった!)
 ふくらはぎ...X0.5cm → X0.5cm(太くならないように、激しいジャンプ運動のトコロは二の腕やウエストを引き締める動きにして対応してた)

相変わらず、日々継続して運動しているカラダなので、1ヶ月で10kgとか8cmとかウソのように数値が減る訳じゃないが、上半身は言うこと梨に引き締まった、ブシャー。

食生活が思うようにイかずに、体脂肪が思うように減らなかった。社会的交際家庭人としてのつきあいとで。ホントは、プロテインを主食に、胸肉とブロッコリーのみを食べて暮らしたい。

7月は、キライだけどもバレビュを使って腕と内腿を鍛えて、トレーシーで体幹を維持しつつ、下半身と顔を何とかしよう。ジリアンの「はみ肉ダイエット」「下半身ダイエット」「キックボックス」あたりと高津文美子の「美顔ヨガ」をしよう。

ジリアンのケトルベルをヤりたいでしょう。でも、きっと日本版が出ていないでしょう。

長拳 規定Bは割り稽古をしていて、また2コめの型。忘れてるかと思いきや、結構覚えてた。でも、エクササイズの最後、時間がある日にやるから、フラフラでプーブーなんかの時に深く腰を落としたりできないのよ。

では、また逢いましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック