アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容・健康・ダイエット」のブログ記事

みんなの「美容・健康・ダイエット」ブログ

タイトル 日 時
やっぱりジリアンが1番、トレーシーが2番〜その2
やっぱりジリアンが1番、トレーシーが2番〜その2 今は、朝5時に起きて洗濯などをしながら、室温の水で「防風通聖散」を飲み、ぬるいコーヒーを飲んでから小1時間トレーニングをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 06:02
やっぱりジリアンが1番、トレーシーが2番〜今年もカラダ作ってるどー!
やっぱりジリアンが1番、トレーシーが2番〜今年もカラダ作ってるどー! 1年間のご無沙汰でした。 今年もまた、薄着の季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 17:58
「新・三十六房プロジジェクト」「続・三十六房プロジェクト」
知ってる?「少林寺三十六房」には、「続」と「新」があるんだよ。太もも締めるプロジェクトは「続」で二の腕プロジェクトは「新」だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 12:10
い*しだ壱*成さんのコトをとやかく言えないオレの朝の儀式
い*しだ壱*成さんのコトをとやかく言えないオレの朝の儀式 23歳で、4年半付き合った高校の同級生だった夫と結婚し、もうそろそろ銀婚式かっ!?てな年数が過ぎています。 まあ、いろいろありましたが、表面上は家族3人仲良く、穏やかに暮らしております。でも、ホントは家族には、朝の「オレルール」を乱して欲しくないんです。内心、怒っています。 いし✳︎だ壱✳︎成さん並みのこだわりを語らせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 15:38
「プロジェクト三十六房」結果発表!
「プロジェクト三十六房」結果発表! どうすんのさ、☆若壱成☆の魅力にハマって、特典映像を観るだけのために「未成年」と「聖者の行進」の最終巻を借りて観ちゃったぢゃないのよ。さらに「じゃじゃ馬ならし」「ひとつ屋根の下」まで観ちゃったじゃないのよ。でも、観終っちゃうと‘ロス’するから、両方ほどよく残しておいた。しかも、CD買ったり著書を買ったりしたった。禁・読書だからサラっとしか読んでないケドも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 14:38
「プロジェクト三十六房」途中経過〜2
「プロジェクト三十六房」途中経過〜2 「デクに裁判を!」 どうすんのさ、幻覚壱成が回想シーンと幻覚とで見ただけで分かるように演じ分けるから、セリフがなくても全身で語るから、結局「放課後」と「リップスティック」を観ちゃったじゃないのよ。「君といた夏」「ボーイハント」「恋の神様」「花村大介」は見つけといたけども、来月の試験が終わるまで禁・壱成よ。分かったわね、オレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 18:09
「プロジェクト三十六房」途中経過
「プロジェクト三十六房」途中経過 3日間の絶食期を終えたところで途中経過発表! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 11:46
命名「プロジェクト三十六房」
命名「プロジェクト三十六房」 命名「プロジェクト三十六房」 前記事から読んでないと、何のこっちゃって話ですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 16:44
断食+ジリアン30日間+トレーシー〜今日から1ヶ月で締めます。
断食+ジリアン30日間+トレーシー〜今日から1ヶ月で締めます。 「ウーのこと思ってました」 どうすんのさ、「アルジャーノン」で幻覚壱成にすっかりヤラれて、サイトの壱成くんのインタビュー読んだら「聖者の行進」観たくなって、次に「未成年」観ちゃって、「リップスティック」まで観ちゃうと重すぎるから躊躇してて...どうすんのさ、来月資格試験受けるのにぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 17:03
中村薬品の防風通聖散「ボーツーステージA」が効いてる!
中村薬品の防風通聖散「ボーツーステージA」が効いてる! 現在進行形です。 リーンゲインズ・ダイエットにカラダが慣れ始め、体重微増・体脂肪けっこうヤバめで推移していたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/16 11:19
バレビュ(バレエ・ビューティフル)やってたどー(その2)
バレビュ(バレエ・ビューティフル)やってたどー(その2) んで、バレエ・ビューティフル・カーディオ71分を 12/20に通しでやりました。消費カロリーは240kcal ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 16:34
バレビュ(バレエ・ビューティフル)やってたどー
バレビュ(バレエ・ビューティフル)やってたどー 前回、「寄る年波には勝てず、苦しければ苦しいほど悦びを感じていたのが、悦びを見いだせなくなってきた」と書きました。 心拍数上がりっぱなしの、ジャンプ多しの、ってはキツくてやりたくないので、前々から気になっていた「バレビュ」に、とうとう手を出してしまいました。子供のころからカラダが硬いので、気になりながらも、♪気づかないふりをして小さな窓から遠くを見つめていた♪のですが、ついに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 17:44
リーンゲインズダイエット(...の様なモノ)を行っていました〜もしくは、雷神・龍神プロテイン最高!
リーンゲインズダイエット(...の様なモノ)を行っていました〜もしくは、雷神・龍神プロテイン最高! 2ヶ月ほど前から、リーンゲインズダイエット(...の様なモノ)を実施しておりました。 今年の春以降、体重・体脂肪とも、やや高値で安定していたので食事法を変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/11/28 13:30
ザ・トレーシー・メソッド Japanオリジナル ベーシックをやってたど!
ザ・トレーシー・メソッド Japanオリジナル ベーシックをやってたど! 8月後半以降、公私共々多忙の極北だったのですが、やっと落ち着いたトコロです。 ブログを書くヒマはなくても、エクササイズする時間は作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 13:03
女鬼軍曹ジリアン・マイケルズ姉御が好き!ヨガ編
女鬼軍曹ジリアン・マイケルズ姉御が好き!ヨガ編 トレーシー・ダイエットのおかげで、引き締まった体幹でミニ同期会に出席するコトができました。服の上から見た限りでは、お腹は薄く背肉は硬く目立たず、痩せすぎず太りすぎずでヨカッタんではないかと誰も褒めないので自画自賛しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 12:08
トレーシー・メソッド2実施記録〜その2
 トレーシー・メソッド2実施記録〜その2 7/27(日) X6.15kg X1.9%  5:30〜トレーシー・メソッド2 CoolDown除く 45分 72kcal     ジョギング5km 41分 255kca     ラジオ体操    (86分 327kcal) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 14:47
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その8+ トレーシー・メソッド効果
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その8+ トレーシー・メソッド効果 「トレーシー・ダイエット」の効果       6/28採寸 → 7/15採寸 W     X5.5cm  マイナス0.5cm onへそ   X4     マイナス3cm    へそ下3cm X0.5    マイナス2cm     H      X4     変わらず 太もも    X7     プラス0.5cm ふくらはぎ X1      変わらず 二の腕   X5     プラス0.5cm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 17:39
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その7+ トレーシー・メソッド
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その7+ トレーシー・メソッド 7/8(火) X6.25kg X2.5%  5:45〜トレーシー・メソッド2 腕 6分     トレーシー・メソッド3 WarmUp 5分     (11分 25kcal。どうしても気分がのらなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 11:54
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その6+ トレーシー・メソッド
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その6+ トレーシー・メソッド 7/4(金) X6.3kg X2.8%  5:00〜ジリアン下半身LV2 37分 106kcal      トレーシー・ダイエット 21日〜30日め 足&腹筋 24分 43kcal      トレーシー・メソッド2 腕&クールダウン 9分 18kcal      (全身。70分 167kcal) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 11:57
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その5+ トレーシー・メソッド+レプチン爆発?
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その5+ トレーシー・メソッド+レプチン爆発? 6/30(月) X6.1kg X2.5%  5:30〜ジリアン下半身LV2 37分 106kcal      トレーシー・ダイエット 21日〜30日め 足&腹筋 24分 42kcal      トレーシー・メソッド2 腕&クールダウン 9分 17kcal      (全身。90分 165kcal) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 16:03
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その4+トレーシー・メソッド
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その4+トレーシー・メソッド 6/25(水) X5.6kg X2%  5:15〜ジョギング5km 40分 253kcal      (リビングのテレビをサッカーに占領されていたので外に出た。今シーズン3回目ぐらい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 15:44
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その3
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その3 6/21(土) X6.6kg X3%  5:55〜ジリアン・マイケルズの下半身最強ダイエットLV1 37分 111kcal      キックボクシングEX2 20分 90kcal      (下半身中心 57分 201kcal) 6/24(火) X6.15kg X2.8%  5:45〜ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットLV3 27分 89kcal      (全身。寝坊したから、最短で最強のエクササイズを選んだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 18:36
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その2
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その2 6/20(金) X5.95kg X2.1%  5:10〜ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット 55分 130kcal      (全身) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 13:23
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その1
ジリアン・マイケルズ実施記録〜その1 毎日は書けないと思うので書ける時に書きます。エクササイズは週5回を目安に、疲労感があったり、どうしても眠い日以外は実施しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/18 12:14
2012年7月1日から31日まで、ジリアン・マイケルズの新30日間ダイエットを行いました。
2012年7月1日から31日まで、ジリアン・マイケルズの新30日間ダイエットを行いました。 キモチも体型も、ダレダレで暮らしておりました。左が7月1日に計測した数値、右が8月1日の数値です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/08/14 15:25
女鬼軍曹、ジリアン姉御。一生ついてイキますっ
女鬼軍曹、ジリアン姉御。一生ついてイキますっ 夏が来たーーーっ!ここ函館にも遅い夏がやってまいりました。 背肉、腰肉、ハミ肉が気になる季節がやってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 14:25
女43歳。魔法のように夢のようにヤセた!でも20kgとかヤセた訳じゃないよ
女43歳。魔法のように夢のようにヤセた!でも20kgとかヤセた訳じゃないよ 女43歳!痩せづらくなってきていたのに、どんどんヤセていってる最中です。う〜ん、グレース・ケリー or 吉川晃司... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/10 09:25
「ジリアン・マイケルズの腹やせエクササイズ」と「トレーシーダイエット」とか
「ジリアン・マイケルズの腹やせエクササイズ」と「トレーシーダイエット」とか トレーシーに効果あるのは分かってるんです。「他のコトはしないで」ってトレーシーは言っているんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/27 20:21
「トレーシーダイエット」を30日間やり通しました!〜若しくは‘フォースコリー’もチッとは効いた?
「トレーシーダイエット」を30日間やり通しました!〜若しくは‘フォースコリー’もチッとは効いた?  結論から言いますと、良いコトも悪いコトもありました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/06 12:55
「ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -」やってます
「ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 -」やってます ウエストが気になるんです。前から見るとクビれてていい感じなんですが、横から見ると厚いんです。腹筋は充分付いてるんです。脂肪の中にいい感じの腹筋があるハズなんです。縦線は見えてるんです。筋肉を落とさずに脂肪を取り除きたいんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/31 12:37
「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット」と「トレーシー・メソッド有酸素ダンス編」〜vol.2
「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット」と「トレーシー・メソッド有酸素ダンス編」〜vol.2 「キツくて死にそうでしょ?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/27 10:21
「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット」と「トレーシー・メソッド有酸素ダンス編」〜vol.1
「ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット」と「トレーシー・メソッド有酸素ダンス編」〜vol.1 今年の6月から約3ヶ月間やってた(←過去形)朝メニューをご紹介いたします。相変わらず、4時起きで(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/26 17:36
‘ジリアン・マイケルズ’と‘アウェークニング’〜肉体改造中ですっ!
‘ジリアン・マイケルズ’と‘アウェークニング’〜肉体改造中ですっ! 最近の日課。 月 ananの美乳トレーニング+高津文美子のフェイシャルヨガ小顔メソッド+ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット上級編 火 乳トレ+フェイシャル美肌メソッド+アウェークニング+ビューティーカンフー 水  ‘ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム’ 木 月と同じ 金 火と同じ 土 水と同じ 日 安息日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/12/16 02:06
‘ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム’始めました〜もしくは、肉体改造するぞぉー
‘ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム’始めました〜もしくは、肉体改造するぞぉー ‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’を9/29〜10/24まで、26日間やり通しました。2回やった日が2日、休んだ日が1日で計27回ですか。30日間やってないじゃん、自分(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2009/10/27 09:26
ジリアン・マイケルズ上級編〜マジックが起きる瞬間
ジリアン・マイケルズ上級編〜マジックが起きる瞬間 「ここがマジックの起きる瞬間よ、苦しいだろうケドも、この最後の繰り返しが大事なの」 ← ちゃんとメモった訳ではないけども、こんな感じのコトを、ジリアン軍曹はこの上級編ではおっしゃってマス。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/11 14:37
‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’〜中級編
‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’〜中級編 ‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’を開始して、5日が経過しました。 上腕二頭筋とふくらはぎの筋肉痛以外は楽で、こんなんでいいんかいな?という感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 12:42
‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’始めました〜若しくは、さらばビリー隊長
‘ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット’始めました〜若しくは、さらばビリー隊長 最近の日課は、朝3時起き(いやいや、ちゃんと寝てます。9時に寝てるんで(笑)、22時〜2時までのゴールデンタイムは寝てます)で、4時半まで勉強して、カンフーフィットネスやらアウェークニングやらを交互に+大胸筋と上腕三頭筋の筋トレを1日おきにやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 19:29

トップへ | みんなの「美容・健康・ダイエット」ブログ

SOMEDAY WE’LL ALL BE FREE 美容・健康・ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる