SOMEDAY WE’LL ALL BE FREE

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘ジリアン・マイケルズ’と‘アウェークニング’〜肉体改造中ですっ!

<<   作成日時 : 2009/12/16 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

最近の日課。
月 ananの美乳トレーニング+高津文美子のフェイシャルヨガ小顔メソッド+ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット上級編
火 乳トレフェイシャル美肌メソッドアウェークニングビューティーカンフー
水  ‘ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム’
木 月と同じ
金 火と同じ
土 水と同じ
日 安息日

月〜金まで、バス停でカンフーのお稽古!ヘンな人だとお思いでしょうが、黙って待ってるのがヒジョーにもったいない!泳いでないと死んじゃう回遊魚ですから、私

飲みに行った翌日はサボって日曜にもやる、とか、どうしても眠い日はサボって良し、とか臨機応変にやってます。ホントは週5回でいいんだけどもね、苦しくても頑張ってる自分が好きなんで(笑)、ヤリたいんです!

ジリアンのおかげで、筋肉が付きにくい外胚葉型の私にも、生まれて初めて筋肉が付きました!
生まれて初めてのチカラコブ!!
腹筋ワレワレ!オンナの子だから、縦線しか見えてないけどもね。
首も動くようになった。中3の“スリラー”時から、横にヒョコヒョコ動かしたくってたまに練習してたんだけども(26年間!)、急に出来るようになった。コレも筋肉のおかげなんだろうなぁ。

いつの間にか、足がムチャクチャ上がるようになってた。前、横、後ろに。“原宿キッス”もバッチリ踊れると思う。待ってろよ、アブドゥール・ジャバー。

サイズを測るとそんなに変わってないけども、明らかに見た目、体つきが締まった!カッコよくなった!
カラダがキレキレ!!なんつうか、動くとジャッキー・チェンの映画のように、もしくはショートフィルムの“BAD”でもいいけども、ボッ!って風を切るような音を自分で感じる...ような気がする(笑)。

体脂肪は、朝晩で、また、日によって変化はありますが、なんとなんと19%代〜20%代。新しく買った体組成計では体内年齢って出るんだけども、体脂肪的には19歳〜20歳だって。コレは21世紀マイベストの数値だね!

ただね、ふくらはぎがドンドン発達しちゃって、ソレがイヤで、ジリアンを減らしてアウェークニングを取り入れたんですよ。ヨガダンスちょっとカンフーっぽい動きがカッコよくって。教える人が日本人なので(マイコーの後ろで踊ったコトもある、スゴイお姉さんです!)日本語で説明してくれるのが、ありがたい(笑)。

ダイエットの本当の目的は、人生を豊かにするコトなの
  by ジリアン・マイケルズ
努力という字は、女の又の力と書く
  by 高校の時の国語の先生、高村先生


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アウェークニングエクササイズ(DVD)の効果と口コミ
アウェークニングエクササイズというのが評判いいので、ちょっと試してみようかと考えています ...続きを見る
リアルダイエット日記
2010/01/14 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
結論としては美しくなって行っているということでは?
ふくらはぎが大きくなるのなら,短距離走が向いてるかも?
文字通り師走
2009/12/18 08:30
先日、年下オトコ(20代か30代?よく知らない人)に「カッコイイですよね」って言われちゃいましたからね←ちょっと自慢。カッコイイおばさん目指してますから励みになります。

先日、バス停まで全力疾走してバスを止めましたが、自分史上最速で走れました!翌日も筋肉痛なしっ。
んだべ
2009/12/18 09:24
おっと,走っているバスを腕力で止めたのかと思っちゃった!
寒いけどまだ生きてるぜ,シルバー!
2009/12/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘ジリアン・マイケルズ’と‘アウェークニング’〜肉体改造中ですっ! SOMEDAY WE’LL ALL BE FREE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる